十日市場町駅から徒歩6分!痛くない整体でしっかり改善♪

 佐藤わたる整体院は、痛い・辛い、等々、、、
 今まで、苦労してきた、
 あなたのための整体院です。

 自分は健康だよ。と感じる基準は人それぞれ違うと思いますが、
 目指すところは、このサイトを訪れてくださった、
 あなたが望む、健康で、幸せで、そして楽しい毎日を送っていただくために、
 整体という視点からトータルにお手伝いして行くことだと思っています。

 1度で元気、2度目で笑顔、3度で健康に!

 そろそろ本気で改善したいと思っている
 あなたを全力でサポート致します。


こんな症状で悩んでいませんか?

 あなたの痛み・悩みを教えてください。
 もし、
 あなたが、こんなことで悩んでいるとしたら・・・

たまに頭痛・偏頭痛がある

 当整体院は、
 このような症状をお持ちの方々に大変喜ばれています。
 特に首の痛み(頭痛を伴う)を得意としています。

 もう大丈夫!
 その痛み、辛さ、悩み、我慢しなくていいんです。

長い間慢性的な痛みに悩んでいる方も
朝おきたら急激な痛みに困った方も
運動部やスポーツクラブで頑張る学生さんも
最近調子が上がらないスポーツ選手も

 6歳から80歳を超える方まで幅広く、当整体院をご利用いただいています。

 あなたには健康になるための治癒能力が備わっています。
 この治癒能力を最大限に活かし、痛みのない生活を手に入れましょう!


お悩みのあなたに朗報!佐藤わたる整体院にお任せ下さい。

この整体院はどうなんだろう・・・。
他と何が違うのだろう?

痛い・辛い、等々、、、今まで苦労してきた、
あなたのお気持ちよくわかります。

佐藤わたる整体院では、今回ご縁をいただいた
あなたとは、感謝の心をもって早期改善に向けて
全力で施術・サポート致します。

当整体院では以下のような方にご来院いただいております。

首の痛み・頭痛で長年悩んでいる。

慢性肩こりから気持ち悪くなり吐き気まで伴いとてもつらい。

肩、肘、手首などの慢性的な痛みがとれない。

股関節、膝、足首などの慢性的な痛みがとれない。

姿勢、骨盤、О脚、小顔美、顎関節、など無理なく自然に整えたい。

地域スポーツや部活などを頑張るためにコンディショニング・ケアしたい。

スポーツ整体、スポーツマッサージ(リンパマッサージ)で体調管理したい。

ぜひ、その痛みや辛さ、悩みを解消し、
心から気持ち良く過ごせる体調を取り戻してほしいと思います。


当整体院で施術を受けた方の感想

 こんなに良くなるのならもっと早く来ればよかった。
 そんな方々の施術後の感想をお聞きください。

わたるせんせいはとてもやさしいです。

【YHちゃん 6才 女性 幼稚園生】

わたるせんせいにせなかをゆらしてもらってきもちかったです。
わたるせんせいはとてもやさしいです。
くるりんぱがじょうずになりました。ばれえがんばります。 →続きはこちら


施術が終わった後 呼吸がしやすくなった。

【TM様 30代 女性 パート】

−良かったこと−
・背中をゆらしてもらうと背の痛みが緩和する。
・施術が終わった後、呼吸がしやすくなる気がする。 →続きはこちら


いまではすっと立つ事が出来ます。

【IM様 60代 女性 自営業】

はじめて施していただいた時は嘘かなと思う位、いままでの足の痛み肩の痛み、その他のおかしい所も無くなり身体全体が軽くてとてもうれしかったです。 →続きはこちら


患者さんの為にと常に前進する姿には感服いたします。

【NM様 60代 女性 無職】

ひどい腰痛に悩まされこちらにお世話になり早15年。ビッシュ、DRTと新しい施術を学ばれ患者さんの為にと常に前進する姿には感服いたします。 →続きはこちら


なぜ、多くの方々から喜ばれていただけるのか?

 それは、
 他の整体院とはちょっと違う整体院だからなんです。

 何が違うのかと申しますと・・・。
 痛み軽減に優れた効果を発揮するDRT
 (Double Hand Recoil Technique)やスポーツ整体、
 美手【Vitsyu】ヴィッシュをはじめとした手技で身体
 の外側から痛みや諸症状にアプローチするだけで
 なく、厚生労働省からもその効能・効果が認定され
 ている特殊電子療法を取り入れることで、身体の
 内側からも同時にアプローチすることを可能とした
 からです。

 それらはすべて、あなたが望んでいる痛みのない生活へ、といった当たり前なはずなのに、
 実現がなかなか難しい毎日を手にしていただく為に、
 自分なりに考えた結果、やっと辿り着いた一つの答えでした。

 もし、ご自分や家族・友人など、あなたの大切な方が

身体に痛みを感じていたり
身体に不調を抱えていたり
将来の健康について不安を感じていたり
今の健康状態を誰かに相談したいと思っていたり

 するのであれば、ぜひ痛みのない生活への
 お手伝いをさせていただきたいと思っています。

 当整体院が目指している施術効果とは・・・

歪んだ骨格や筋肉バランスを無理なく自然に整え、動きを回復させる。
いつも気になる重だるさや辛さや痛みを軽減させる。
体の伝達機能の流れを良くして正常化を図る。
内臓の調子が向上することで元気になれる。
本来備え持っている体の調整力を高め、体調の回復が促進される。

 痛くない整体から痛みのない生活へ!

 あなたの身体には「健康になるための治癒能力」が備わっています。

 この治癒能力を最大限に活かしてみませんか?

                                       ページトップに戻る


お問い合わせについて

電話番号 045-985-6750
お問い合わせをお待ちしております。 →メールでのお問い合わせ


最新情報&更新情報

 20xx.xx.xx 

 2016.3.20 ニュースレター(毎月発行)更新。 →今月の気になる見出し  →今月のことば

 2015.11.18 ブログ更新。 →徒然散歩道

 2015.11.17 ニュースレター(毎月発行)更新。 →今月の気になる見出し  →今月のことば

 2014.7.15 みなさまの声を追加しました。

 2014.5.23 新佐藤わたる整体院サイトオープンしました!
                                                更新日 2016/1/16

ページトップに戻る