» 2014 » 5月のブログ記事

たまたま、上をずーっと向く仕事をしていたら
首が痛くなってご来院のUIさん。

膝腰首痛にいつも悩まされていますが、
もう1年半のお付き合いになります。

スポーツ好きで
特にサッカー談議にいつも花が咲きます。

何せ年末年始の高校サッカーは三ツ沢競技場で
ほとんどの試合を観戦するんだとか、、、
そうです大晦日の大雪の日でも観戦しに行く。
というのですからかなりの筋金入りですね。

先日ボソッと漏らした言葉がまたにくい。。。
「私の自慢は今まで一度も
予約キャンセルしなかったことですね。
さしずめ皆勤賞ですな。」

なんておっしゃってました。

しか~し、
たまにお財布を忘れることが難点ですね。^_^;

そうなんです。予約日は忘れないんですけど、
お金は忘れる。というオチがつきました。

おあとがよろしいようで、、、^_^v

 

女子アジア杯決勝日本女子代表「なでしこジャパン」
が豪州に1-0で競り勝ち、
前身大会を含め14度目の出場で初優勝です。

sws20140526a

アジアで勝ったことがなかったとは意外でした。
女子サッカーの場合は最近の成長が著しいですからね。
来年の女子W杯2連覇に弾みをつけました。

前半28分にDF岩清水梓がヘディングで先制点。
この1点を守りきったところに
したたかな強さを感じます。。。

sws20140526b
※岩清水選手の一発で決まりました。
ほんと勝負強いいい選手ですね。

この流れで男子もW杯へ向けて
弾みになればいいんですけどねー。

毎週のように来ていたMKさん。
久しぶりのご来院です。

ここんところずーっと仕事が忙しくなり
来れなくなったとか。

今はそれほど忙しくないけど・・・
定期的に通っていると苦にならないが
「間が空くとつい億劫になる」のです。

まぁ気持ちは分かりますね。

でも今日は徹夜明けで身体がボロボロ、
整体やってもらってグッスリ寝ようと思って
久しぶりに来ました。

腰、背中がえらく張っていて辛そうだし、
施術中ずっと眠ってましたが^_^;
かなり大変のようでした。