» 2014 » 6月のブログ記事

セ・パ交流戦、DeNA2-1日本ハム、
4回戦、2勝2敗、26日、横浜

交流戦。DeNA勝ち越しましたね。
実に7年ぶりの勝ち越しだそうです。

この日は7回1失点と踏ん張った久保が移籍後
本拠地初白星。ウイニングボールを受け取ると、
ファンに「予想以上に時間がかかり申し訳ない」
と笑顔でわびた。

久保から大原、D4位・三上とつないだ継投。
みごとな勝ちパターンができあがってきたのが
好調の要因とか。
sws20140627
なるほど。
投手陣の踏ん張りが良かったですね。
勝ちパターンができるとチームに勢いが
つきますからね。。。

5位・ヤクルトを1ゲーム差で追う指揮官は
「これがウチの本当の姿だと見せたい」
と鼻息が荒かったのです。

忘れずに来てくれて

| 整体 |

ご近所さんのMNさん、
ご結婚されて県外にお引越し。

地元ではなかなか気に入った整体さんに
めぐり合えてなかったようで里帰りの際は、
ちょくちょくご来院いただいておりました。

今度はご主人の転勤で九州に行くことに。。。
しばらく来れないからと、
本日来てくれたのでした。

嬉しいですね、忘れずに来てくれて。

名医?とは・・・!

| 整体 |

やっぱり痛みをとってくれた先生が
自分にとっては名医ですね。
治してくれた先生が一番だよ!

何気に話す患者さんから
このような言葉が返ってきました。

ハッ!そうなんだ。

ということは自分も名医に
(お医者さんではないけど・・・^_^;)
なれるんだ。。。

そうか、
自分の頑張り次第ではそうなれるのか。

まぁ日々が勉強。
そして、今できることにベストを尽くす。
という事でしょうね。

ちょっと感動の1日でした。